2019/11/01

休みの金曜。

モーターショーの為に貯めていた小銭貯金を預ける為に銀行へ。それなりの金額にはなったのだが、手数料の高さにビックリ。銀行は想定外のところからどんどん手数料でお金を取られる様になってしまったのかと、改めて思う。

映画の日だった事もあって、プリキュアの映画を観に行く。その後ビール園に行ってジンギスカンを食べる。豚肉とかも含めてで、ちょっと違うものではあったけどボイルの帆立以外は美味しかった。

後は買ってきたプラモを作ったりで時間が過ぎる。

 

『映画スター☆トゥインクルプリキュア 星のうたに想いをこめて』を観たのだが、美しい映像で紡がれる優しい物語で期待以上の面白さであった。宇宙まで舞台とし、宇宙人との交流も描いたTV本編だからこその物語であり、だいぶ泣いた。あと、映画らしいアクションの見せ場や派手さも良かったもので。