2019/11/12

普通に仕事。

帰りにコンビニで御飯を買って、配信で見ていた『ドリフターズ』のクライマックスを一気に見ていたり。

その後、プラモの作業を進めて工作が終わったと思ったら、処理していないものがあって残念な気分に。それでも、近いうちにケリはつきそうだ。

 

ドリフターズ』は12話のシリーズという事で、区切りまで作ったけどやはりPVみたいな感じで、大きな謎や仕掛けには及ばなかったかという感じ。それでも、様々な時代からやってきた漂流者の価値観や知識の違いによるやりとりで生まれる展開は面白かった。島津豊久の豪快さから見せるカッコよさもまた良し。

ひとまず、続きは気になるけどアニメになるのかなんともいえない感じだったので、Kindleで原作のコミックスをまとめて購入してみた。