2019/12/08

休みの日曜。

昼過ぎからタイヤ交換を予約していたのだけど、その前にクルマの写真を撮りたかったので洗車をしたり。

初めてドライブスルー式の洗車をしたけど、なかなかに不思議な感覚。そして、汚れで塗装にダメージもあったから、定期的に洗車はしないと駄目だと思ったりで。今回試した事で、お手軽なのは判ったわけだし。

ディーラーに行ってタイヤ交換と共にオイルの交換を。あと、夏に忘れていた点検もやってもらってアレコレ出てきたけど、対応する事はないだろう、と。

時間が半端になったので温泉に行ってみたり。その後、晩御飯を食べて帰宅し、プラモの作業を少ししていたりで時間が過ぎた。意外にのんびりとした休日になったかね。