2019/12/20

休みの金曜。

0時開始の『スターウォーズ スカイウォーカーの夜明け』を観る。開始前はやや眠くてどうなるかと思ったけど、全く眠くなる気配も無く楽しんだ。結末の物語としても、期待以上に面白いものであったし。

終わって帰ったら4時過ぎ。そのまま寝る。

それでも日中に銀行とかに行く必要があったので9時にはなんとか起きて出かける。銀行の引き下ろし限度とか窓口対応に慣れていないとかあったけど、なんとか車の代金を支払う。一気にお金が無くなった。

ヨドバシで買い物をした後、福島まで。模型屋を物色した後で再び映画館へ。SWの2回目を吹替えで観る。ただ、やはり睡眠不足もたたって途中で意識が飛んだのは残念。ひとまず、確認したい事は確認できたからいいのではあるけど。

郡山に戻って晩御飯を食べて帰宅。ダラダラしていたら時間が過ぎてしまって大体終わり。