移動日

休みの土曜日。
だけども移動日という事で空港へ。部屋の片づけとか戸締りをしつつ朝から出かける。搭乗券を発券する際に、窓際の席がなんとかあったので確保。それで定刻に飛び立ったのだが、窓際でもエンジンの脇であったり雲が多かったりであまり面白いものは見られなかったのだが、着陸後にエンジンのカバーが動いてるのを見られたので良かったか。
札幌に戻ったところでメロンブックスとかに行ったが、やはり目当ての同人誌の店頭在庫は無く残念な結果に。それでも後で通販で買おうと思っていたものを見つけたのでその場で購入。
後はDVDをレンタルしつつ帰宅し、ダラダラして時間が過ぎた感じ。


空港に着いた時には雪が無くて北海道も大した事無かったのかと思ったが、札幌に入ったらかなり雪が降っていて道路にも雪がある状態。やはり北海道の冬は舐めちゃいけないなぁ、と。