雪が

出先での仕事。少し調子が悪かった。
帰って晩御飯を食べつつ先週見なかったシンカリオンを見ていたり。その後、地域の番組として大泉洋北島三郎の対談があったのを見ていたのだけど、実に面白かった。プロとしてのありかたや北海道への想いをやりとりから感じられる良い内容で。
その後Fateの劇場版を流しなら作業をしようと思ったのだが、結局殆ど見てしまって何もしないで終わるという。まぁ、これで明日の続編公開には十分に備えたという事で。
今日は朝から雪がかなり降っていた。除雪されていた歩道もかなり雪で埋まっていて歩き難いものであった。道路脇に片づけてある雪の塊等を見ると、やっと雪国の冬なんだと思えるもので。