大変な吹雪で

休み明けで出先での仕事。
朝から雪が降ってるなと思ったら、バスが少し遅れる。前のバスと同時に入ってくるくらいだったので、そんなに問題は無いだろうと思ったのだが、途中から雪の降りが酷くなって混雑するという。そして、バスから降りて歩いてる間が大変な吹雪で遭難するんじゃないかという気分に。でも、昼過ぎたら青空が広がっていたんだよな。
帰って、御飯を食べながらエグゼイドの劇場版を配信で見ていた。序盤の描き方に思うところがあるけど、映画としてはしっかりと本編に繋がる物語として面白いものなんだと再確認。
夜はkindleで漫画を読んで過ごす。気になった本をクリックだけで買って読めるのは便利だけど、その便利さが怖いというか。