2020/01/03

休みの金曜。

映画を観る為に出かけて福島へ。時間が間に合わないかと、高速を使ったけど寧ろ待ち時間が多いくらいになったりで。

昼前から『劇場版 新幹線変形ロボ シンカリオン 未来から来た神速のALFA-X』を観て、ちょっと間を置いて『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジン』を観るという軽めのアニメで2本という流れ。どちらも満足ではあったけど、客の入りがそこそこだったのは、まだ正月だったせいか。それでも『アナと雪の女王2』は並ぶくらいの入りみたいだったからなぁ。

模型屋に寄った後は郡山に戻ってから晩御飯を食べて帰宅。作業とかしようと思ったけど、少し手を動かしただけで時間が過ぎてしまった。