2020/01/11

休みの土曜。

朝から予約していた再検査の為に医者まで。待ち時間も無く、意外にあっさりと終わった。所見も想定内の話だけだったし。

早めに昼ご飯を食べたところで天気が良かったので、カメラを取りに戻ってから湖南から猪苗代を経て裏磐梯方面へドライブ。雪が無いとは聞いていたけど、思った以上に無くて3月末くらいの印象となる景色であった。

日が落ちる前に帰宅し、パソコンのOSアップデートをしてしまう。その待ち時間の合間に届いた同人誌を見たり作ってるものの仕上げをしたりで。ひとまず、期限ギリギリになってしまったアップデートも無事に済んで良かった。

晩御飯は再度出かける。うどん屋に行ったのだが、天ぷらを買い過ぎるという失敗を。うどんに天かすをいれたのも失敗であったか。