2020/01/26

休み明けで仕事の日曜。忙しくもなかったし眠かったし。外の天気の良さが恨めしい。

少し早めに終わらせて荷物を引き取ったりガソリンを入れたりして帰宅。もう1件不在票があった荷物を受け取る。

晩御飯の後はプラモの作業をチマチマと。だいぶ先が見えてきていい感じ。

 

『スタートゥインクルプリキュア』が最終回。

前作がなかなかにしっかりしたテーマであったのでどうなるかと思って見ていたけど、しっかりとドラマもテーマも描いた1年間の物語として存分に楽しんだ。舞台を宇宙にまで広げた事でのスケール感や多様性も見られたわけだし。

終盤、ひかるがトゥインクルイマジネーションに目覚めてからの展開は一気で総括していくという流れがその象徴でもあるのかなぁ、と。