2020/03/06

休みの土曜。目覚ましかけずにのんびり起きる。

起きたところで出かけ、ガソリンスタンドで給油と洗車を。その後、医者に行って風しんの抗体検査の結果を聞きに行ったけど、抗体があったという事で注射は無し。抗体が無いと思ってたからビックリしたよ。

昼ご飯を食べた後に、トイレットペーパーを探してウロウロと。結果的に最後にまわった行きつけのカワチで買えたという結果に。

時間が半端だったので、コメダ珈琲店に行ってみる。初めて行ったわけで、噂のシロノワールを堪能する。Wifiがしっかりしてたから、無駄に長居を。

帰ってからはダラダラして時間が過ぎた感じ。明日のための準備もしたけど、寒かったら作業したくないのではあるけども。