2020/04/04

休みの土曜。しっかり寝坊。

上階の部屋の水漏れ関連でバタバタするかもしれないから、塗装の予定は取りやめ。午前中は気分が乗らずにダラダラしてた。読んでた本もつまらなくて途中でやめたり。

午後になって昼ご飯で出かける。出たついでに気晴らしとタイヤの慣らしの為に羽鳥湖方面に行ってみたり。

帰って晩御飯を食べてから、放置してたザクの組み立てを進めようかと思ったけど、あまり進まず。気分的にも作業的にも。

僕のヒーローアカデミア』のシーズン4が最終回。最終回はエンデバーが活躍しナンバー1ヒーローである事を示すものすごい描写で高いテンションのままで締めたなぁ、と。シーズンとしてもデク達の物語と社会不安の兼ね合いが面白いものであったと感じたり。