2020/04/06

普通に仕事。週明けで職場も新型コロナウィルス対策で席を変えたり昼ご飯の時間をずらしたりと。意外に対応はしっかりしてる。

かわちで買い物をしつつ帰宅。晩御飯を食べながら、やっと『仮面ライダー01』を見始める。今のところは一気に見られるという感じでもないけど、既に30本くらい溜まってるんだよね。

ミュシャ財団がぬり絵が出来る絵を公開したので、ちょっとやってみる。久しぶりにペンタブを使っての作業、気晴らしとしては良かったかも。

 

今日の話で、明日にでも一部の地域に緊急事態宣言が出るとか。これで効果が上がればいいのだけど、色々と制限をかけるのに補償が無いのはやっぱり不思議で不安。他にもお金を出す話があったけど、どういう方向になるのか不安のほうが大きいかな。