2020/04/26

休みの日曜。早く目が覚めたけど、なんかダルくて二度寝していた。

昼前に起きたので、予定していた塗装はやめて工作の日に。そうは言っても、ダラダラしたりであまり進まず。

晩御飯を、かっぱ寿司の持ち帰りにしてみる。ネット予約での割引もあったし。今回は割引分でだいぶ安くなったけど、一人暮らしだとあまり持ち帰りのメリットって無いなぁ、と思ったりで。滞在時間の問題もあるけど、店内で食べたほうが諸々とスムーズな気はした。

その帰りにディーラーの前を通ったが、休みではないけど早じまいの様であった。オイル交換は5月の連休明けに相談してみるか。

 

配信にて吹き替えがあった『タクシードライバー』を流していた。終盤はしっかりと見ていたけど。見返しであったけどだいぶ忘れていたか。特にラストのくだりを。意外に悲壮感があるというよりは、淡々とトラビスを描いたものだったんだなぁ、という感想に。