2020/05/04

休みの月曜。少し寝坊し、ゴミ出しだけする。

夜更かししすぎたせいで頭がスッキリせず。ダラダラしてる間に午前中が過ぎる。

午後から作業。本来なら塗装をする予定だったけど、時間も気分も半端だったので工作をしていた。晩御飯のタイミングまでには終わって、その後はダラダラしていて時間が経ってしまった。

連休の1日目としては、のんびりできたけどあまり時間を有効に使えてないね。

 

新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言の今月末までの延長が発表された様で。せめて、先週の連休前に発表すれば良いものを、真っただ中に出すとは。あと一か月弱もあちこちに振り回されていく事になりそうなのが嫌だね。