2020/05/29

休みの金曜。ゴミ出しの為に早く起きる。

朝ごはんを食べてから塗装の作業をする。サフ吹きから色塗りのエアブラシ作業をやって、筆塗りのパートまで。それで夜まで過ごす。

昼の時間に、ブルーインパルスの飛行があったので配信で見ていた。航空自衛隊公式はかなり重くて駄目だったけど、新聞社のチャンネルで見られて良かった。青空の中を飛ぶ姿を、みんなで見上げてる様は嬉しくなる。目的である医療従事者の方々も見られていた様で何よりかと。

夜は早見沙織さんのライブを流しながらの作業。誕生日記念の配信であったけど、面白いものを視聴できてよかった。聴いていないアルバムにも手を出してみようかとも思ったりで。