2020/05/30

休みの土曜。

起きて塗装作業の続きを。昼前までに区切りをつけようかと思っていたのに、ミスのリカバリが多くて昼過ぎまでかかってしまう。

昼ご飯を食べ損ねた状態で出かけて、クルマの6か月点検を受ける。1時間くらいで完了。

やっとオイル交換ができたし天気も良かったのでドライブを。布引をまわってから猪苗代湖東岸をまわる流れで。とにかく天気が良くて夏の様な暑さだった。写真を撮るにも太陽の主張が激しすぎて。

帰り道に味噌屋でラーメンを食べ、コンビニで荷物を回収しつつ帰宅。帰ったところで洗濯したけど、後は本を読んだりで時間が過ぎてしまった。

 

あちこちの食堂とかも人がそれなりに入る様になった感じはある。まだまだ以前の通りとはいかないけど、まだ油断できない期間だからそのくらいでいいのかなぁ、とは思ったりで。