2020/05/31

休み明けで仕事の日曜。なんか半端だったなぁ。

少し早めに終わって、買い出しをしつつ帰宅。苺を買おうかとスーパーに寄ったけど、時期は終わってしまったらしい。

晩御飯を食べてから、プラモの仕上げ作業をする。ちょっとミスとかがあったけども、ひとまず形にする事だけを考えての作業を。

アメリカのロケット打ち上げがあったけど、夜にステーションとのドッキングのところだけ配信で見ていた。宇宙で起こっている事を鮮明な画像でリアルタイムに見られるというのは凄い事だと思う。映画かと思うくらいの鮮明さなのだもの。ただ、ドッキングのシークエンスは映画と違ってゆっくりなものであるとは思ったりで。