2020/06/10

普通に仕事。なんか色々まわらずによくわからないまま過ごす。そして残業まで。

少し遅くなったので晩御飯を食べて帰る。世間もテイクアウトから店での飲食に移り変わってるかなぁという感覚も。

帰ってプラモの作業。その合間に家に電話をしたら、若松の気温はニュースに出るくらい高かったけど風があって少しはマシだった様で。

 

未定だったスーパーフォーミュラの開始が8月末の茂木からになったというリリースが。12月までという超変則なスケジュール。

ひとまず、無観客というアナウンスは無かったので忘れないうちに宿の手配だけしておいた。チケットはもう少し先だけど、それまでに情勢の変化が無く、通常開催になればいいなぁ。