2020/06/16

普通に仕事。なんかバタバタしたり引っ張りまわされたり。

少し遅くなったのでコンビニで晩御飯を買う。気が乗らない時は無駄に食べてしまう。後はアニメを流しながらプラモの作業をしている。

 

配信で『ジョジョの奇妙な冒険 Part4 ダイヤモンドは砕けない』を見終わる。途中で視聴がダレたけど、終盤の戦いになってだいぶ気分も乗ってきた感じ。あまりにクセの強いキャラクターが多くてあまり乗れなかった印象が、終盤でグッと盛り上がったというか。それまで多彩なキャラとエピソードを描いたからこその展開だろうけど。

これでアニメ化されているジョジョを見終わったわけだけど、続きはアニメで作られたら見る事にしよう。