2020/07/05

休み明けで仕事の日曜。やる事はいろいろあったのだけど、なんだかんだで時間がかっかって夜まで。

それでもヨドバシに行って、遅れて入ったカメラの部品を受領。ついでにレンズの確認をしたけど、コンバータを買うよりレンズを買ってしまったほうがいい気がしてきた。キャッシュバックもあるみたいだし。

コンビニでご飯を買って帰宅し、食べながらとある科学の超電磁砲S中盤のクライマックスとなるアクセラレータ戦まで見ていた。『~禁書目録』と同じ内容を微妙に変えた演出が面白いのだが、そもそも当麻の活躍がカッコよくて面白いエピソードなので、こうやってクロスオーバーの面白さも重なれば最高という事になるわけで。