2020/07/17

休み明けで普通に仕事。なんか色々あるな。

早めに帰って、かわちで買い物。それで晩御飯を食べながら配信で映画を見ている。

その後はプラモの作業をして、やっとZガンダムの本体が組みあがる。ここまで2か月もかかってるし。

 

Netflixで『ホース・ソルジャー』を見ていたのだが、想像と違いつつも面白く見る事が出来た。9.11後のタリバンへの最初の攻撃の話だけど、現地の有力者と協力するから、そこで移動手段も兼ねて馬が出てくるのか、と。なんで騎兵なのかと疑問だったけど見終わって納得。

これは昨年の映画だと思っていたら、公開は一昨年であった。映画のタイトルで月日の流れを感じるのはあまり嬉しくはないか。