2020/08/02

休みの日曜。

適当に起きてから塗装の準備。吸い込みが気になってたスプレーブースのフィルターを洗おうかと思ったら劣化してボロボロに。仕方なくキッチンペーパーを代用。あと、シロッコファンあたりを掃除したら、明らかに動作音が変わった。

始まりは遅くなったけど、アルカディア号の仕上げとリトルアーモリーの塗装をして時間が過ぎる。途中でレンタルしてた漫画を読んだりもしてたけど。

夜になって作業の区切りをつけてから晩御飯を食べに出かけていた。

 

今日、福島県あたりも梅雨明けの宣言が出て、やっと8月らしくなったという感じ。

ただ、夏らしく夕立とかもあったりで、天気がいいだけではないものだと。