2020/09/11

休みだけど仕事の金曜。資源ゴミを出さなかったけど気力的に仕方がない。そして本来と違う方向で忙しかったけど早めに帰る事が出来て良かった。

急いでディーラーに行ってオイル交換とミッションオイルの交換を。2時間近くの作業時間だったけど、ネットを見てダラダラしてたらそれだけで時間が過ぎてしまった。

ちょっと遠乗りしてご飯を食べてから帰宅。遅くなったけどクリア吹きとベースのニス塗りだけなんとかこなす。むしろ、それ以外は何もできなかった感が。

 

やはりこの日はアメリカでの同時多発テロを思い出すわけで。ニュースでも話題に挙がっていたし。

あの時のテレビを見ていた感覚は忘れないのだろうな、と毎年思うもので。