2020/09/25

休みの土曜。早起きするつもりがダラダラと。

それでも午前中から出かけて眼科でやっとコンタクトレンズの交換をする。以前使っていた眼科に比べると、ちょっと雑というか細かいところまでやってない感じ。

昼ご飯を食べてから福島に向かう。せきやに行ってコンテストの作品を提出するか。端から評価は期待してないけど、こういう機会だから沢山見てもらえると嬉しいのだけど。

せっかく福島まで来たのだからと、フォーラムで『テネット』を観るが、途中寝てしまって難解な映画が更に難解に。

雨が降る中を帰宅し、次のプラモを作ろうと思ったらパーツが色々見つからずに困る。なんとかしてパーツ請求しないと。まぁ、作る分はもう一つのキットから借りればいいのではあるけど。