2020/10/17

休みの土曜。少し寝坊しようと思っていたのだが、予定の時間より少し早く目が覚めてしまう。

起きたところで『呪術廻戦』の配信を見たけど、午前中はダラダラして過ぎた。

昼過ぎから出かけて、しゃぶしゃぶでも食べるかと思ったのだが、目に入ったサイゼリアに。久しぶりに行ったけど、注文の方法とか新型コロナウイルス対策に苦慮してるという感じ。あとは荷物を受け取ったりで帰宅。

帰ったところで、だいぶ前に買って未開封だった『Gのレコンギスタ』を見ていたけど、やはり面白い。でも、面白いんだけど整理されてないというか混乱するというか不思議なものだな、と。

あとは明日出かける準備とかをして早めに寝る。