2020/10/24

休みの土曜。

少しゆっくり起きて出かける。ガソリンを入れてから福島の映画館へ。イオンシネマで『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』を観た後でフォーラムに行って『スパイの妻』を観る。

映画館を出てから、ライトアップされた銀杏を見に行ったり。意外に早い時間に終わってしまったのは残念。

そこから晩御飯食べながら帰ったら、だいぶ遅い時間になってしまった。

 

『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』は劇場で観たのは7回目となるのだが、『劇場版 ガールズ&パンツァー』の6回を超えるとは思わなかった。

まぁ、初日と2日目に特典目当てで5回観たので、真っ当な比較ではないのだけど、よくもそこまでリピートしたものだと思う。