2020/11/08

休みの日曜。

普通に起きて朝から出かける。紅葉を見る為に柳津まで。思ったより早く着いたのだけど、その分人が少なくて良かった。あわまんじゅうを買った後に行った食堂の開店が遅かったアクシデントはあったけど、まぁ許容範囲内という事で。

若松に移動して家に寄った後、塔のへつり行ってみる。思ったより観光客は多かったか。その後お城に行ったのだけど、雲行きが怪しくなって雨が降ってきたり。ライトアップまではいたけど、桜の葉が散ってしまった事もあって長居はせず。

若松市内でラーメンを食べてから郡山に戻る。半端な時間であったので、そこからは特に何をするでもなくダラダラ過ごしていておしまい。