2021/01/30

休みの土曜。

それなりに起きて、とりあえず塗装の準備をして作業を。

デカール貼りを始めて、馴染ませるために蒸しタオルを作ろうと電子レンジを使ったら、中で火花が。確認しても同じだったので壊れてしまったと。無いと料理が全くできないので、急遽出かけてヨドバシに行って電子レンジを買う。ついでにプラモも幾許か。

その帰りに、年末年始から開いてなくて行けなかったHAJIMEに寄って昼ご飯を。年末から昼だけの営業になっていた様で。

帰って電子レンジの設置をしてから、作業を再開したけどやはり出かけた分のロスもあって作業は終わらず。ある程度で目途をつけて片付けておしまい。

 

朝まで雪が降っていてだいぶ積もっていたけど、午後には太陽も見えて少しは消えた様で。明日以降はどうなるのか気にはなるが。