2021/02/06

休みの土曜。なのだけど、仕事には行く羽目に。

それでも猪苗代方面の晴れの予報は見ていたので、早起きしてしぶき氷を見に行く。だが、目的のしぶき氷は全然出来ておらず残念な結果に。それでも磐梯山は完璧ではないにせよ綺麗に見えたし、雪の中を散策するのは楽しかった。

朝ごはんを猪苗代の幸楽苑で食べたのだが、店の看板を地吹雪避けで見落として通り過ぎてしまうという失態をしつつなんとか行く。

気が晴れたところで会社に向かい、なんだかんだで4時間くらい居た。

半端な時間だったけど、TSUTAYAでCDや漫画を借りた後に、スシローで昼ご飯を食べたり。ガソリンを入れると共に洗車をしようと思ったが、同じ考えの人が多くて行列を作っていたので諦めた。

後は帰ってダラダラしたりで時間が過ぎた。寝不足だから早く寝ようと思ったのに、気付けば日が変わるくらいの勢いという。