2021/02/15

休み明けで仕事の月曜。

昨日の電話にて機械は止まってるけど大した事はないと言われていたのだが、行ってみたら工場内はボロボロで地震での被害箇所を片付けるところから始まるという。全くそんなつもりでなく、予定されていた打ち合わせをどうしようかと思っていたのに、そんな有様なんだもの。とりあえず1日中掃除とかで終わる。

帰りにテーブルタップを買いにヨドバシへ。通常営業かと思っていたが、エスカレーターが動かず、上階の店は休業という状況。よく、ヨドバシが営業しているものだと感心したり。

サイゼリアにてご飯を食べて帰宅し、プラモを作ったりしながり過ごして大体終わり。

 

余震もまだあるけど、発達した低気圧の影響による強風でうるさいのも怖い感じではある。