2021/03/30

普通に仕事。色々めんどくさいし、調子悪いし。なんか上手くいかないんだよな。

コンビニで荷物を受けとったので、晩御飯も買って帰宅。

食べてからプラモの作業。『宇宙よりも遠い場所』を流しながら作業をしていたけど、やはり面白いアニメだと思う。現実とドラマの配分が見事というか。アニメーションとしての面白さも十分だし。

 

『裏世界ピクニック』を見終わる。海兵隊というキーワードに惹かれて見始めたけど、裏世界のギミックや怖さだけでなく、女子の友情の物語としても面白かった。銃をいっぱい撃つのも良し。ひとまず区切りのついた終わり方だったけど、その先をアニメで描く事はあるのかな?