2021/04/03

休みの土曜。

4時に起きて滝桜を見に行く。5時半くらいに着いたけど、既に人がいるのだもの。樹の近くに人がいないと思ったら、感染症予防の為に閉鎖されていた。そのおかげで人影の無い滝桜を撮る事が出来たのだけど。曇り空でアテが外れたと思ったけど、しばらくいたら予報通りに青空も覗いて良かった。7時半過ぎに人も増えたので撤収。

ガストで朝ごはんを食べて一度帰宅。交換するタイヤを積んで出かける。

約束していた時間に保険屋に行って保険内容の更新。満期だとかで突然保険料の支払いが倍になってしまうところだったので、現状と同等の支払いになる様に。死亡保障が思いっきり下がったけど、現状を考えればそれで問題は無し。

昼ご飯を食べてからディーラーに行ってタイヤ交換とオイル交換を。好天だったので終わったところでタイヤを片付けてからドライブでも行こうかと思ったけど、早起きで疲れていたので取りやめて帰る。

後はダラダラしてたり明日の準備をしたりで時間が過ぎてしまった感じ。