2021/04/17

休みの土曜。

朝から出かけて若松へ。母親の命日であったのでお墓参りに。昨年立てた墓の位置すら判っていなかったので、やっと行けた。まぁ、ホントにちょっと墓参りをしただけで終わりであったのだが。

会社に行く必要があったので、すぐに磐越道で帰る。途中の磐梯熱海でおりてラーメンを食べつつ会社へ。なんだかんだで2時間程度の仕事。

仕事が終わったところで時間としても気分としても半端だったのでどうしようかと思ったけど、カラオケ屋に篭る事に。フリータイムの切り替わりタイミングで4時間ちょっといた。スローペースではあったけど、思ったよりは長居したか。

久しぶりにヨドバシに行ったが、ガンプラがまた少なくなっていて微妙な気分に。晩御飯を食べつつ帰ったところで、早起きする為に早く寝る。