2021/04/18

休みの日曜。

早起きして観音寺川の桜を見に行く。が、曇り空で着いてから暫くはクルマで寝ていた。起きたところで歩き始めたが、9時過ぎになって晴れ間が出てきてなんとか綺麗なところを見る事が出来た。

11時近くになって離脱したので、猪苗代町内で蕎麦を食べる。ニシンの天ぷらも頼んだら、身欠きニシンらしいものでやっと食べたかったものに会えた感じ。

高速で須賀川まで行ってイベントを覗いてみようかと思ったが、あまりにも風が強くて気力が削がれたので何もしないうちに帰る。忘れそうだった市長選挙の投票には行ったけど。

あとはダラダラしていたら時間が過ぎ、晩御飯も買い置きのカップ麺で済ませたりでだいたいおしまい。