2021/05/22

休みの土曜。

寝てる時に足を攣って大変な状態に。なんとか治まって再び寝る事は出来たけど、日中も痛くて湿布を貼って過ごしてた。

午前中から出かけて福島の映画館へ。イオンシネマFGOの後編を観た後、急いでフォーラムに移動して『ビーチ・バム まじめに不真面目』を観る。クセの強い男のクセの強い物語であったが、その自由さには憧れるものもあったか。久しぶりに、酒にタバコに女とテンコ盛りでR15なのも納得な内容ではあった。

映画は2本で終わりにし、せきやでプラ材を買う。その後駐車場を出ようとしたら、小銭が足りなくて、一度戻ってコンビニに行くという失態を。

郡山に戻ってからガソリンを入れた後にラーメンを食べ、カワチで買い出しをしつつ帰宅。後はPCで音楽データをまとめたりプラモを弄ったりで時間が過ぎる。

 

雨は降り続くし、ガソリンはやたら高いし、脚は痛いしとなんか気が滅入る日であったか。