2021/06/19

休みの土曜。

でも、朝から会社へ。昨日の状況を確認しに行ったけど、なんとか長居する必要はなくて良かった。

イエローハットの開店時間に間に合ったので、オイル交換をしに行く。マフラー周りに錆が浮いてるという事で防錆の処理もしてもらう。部分的に安く施工できるのは良かった。あと、その作業確認で初めてクルマの下部を見てマフラーのレイアウトを知るとか。

その後、医者に行って診察を。意外に待ち時間が長かったので、待合室の漫画をがだいぶ読み進められた。

駅前に行ってオムライスを食べた後にヨドバシにレンズを買いに行ったのだけど、アプリで事前に確認した時は在庫有りだったのに、詳細を聞こうとしたタイミングでは無くなっていたので後日改めてという事にした。

模型資材とかを買ったあと、ガソリン入れたりカワチに寄ったりで帰宅。明日の準備をしたりしていたけど、晩御飯は食べずに過ごす。

後は明日の早起きの為に早く寝る。