2021/06/20

休みの日曜。

早起きして出かけてサーキットへ。朝から夕方までSFのレースを見ていた。午前中に予報と違って雨が降り出して焦ったけど、あっという間に止んで良かった。色々制限のある中だけど、やはり楽しいな。

決勝レースが終わったらさっさと郡山に帰って昼兼晩御飯を食べて帰宅。洗濯をしつつ、配信で今日のレースの全体を確認するという楽しみが。

その後『Vivy -Fluorite Eye's Song-』の最終話とか、今日のプリキュアを見たりで時間が過ぎる。

 

『Vivy -Fluorite Eye's Song-』は最後に歌姫として在るヴィヴィの姿が描かれて良かった。そのラストでなければ、好きな作品にはならなかっただろう。

SF的要素が面白い連続ドラマとして、放送開始後に途中から追いかけたのだけど、思った以上に面白かった。時間というか年月のトリックがある作品だけに、配信で見られるうちにもう一回見て、再確認してみようかと。