2021/07/23

普通に仕事。集中力無く、バタバタとトラブル対応とか。

定時で帰ったけど、コンビニでご飯を買って帰る。ご飯を食べながら、見ていなかった『グレート・プリテンダー』の後半を見始める。やはり面白いのだけど、なかなかに重い内容でどう転がしていくのか楽しみになる。

洗濯をした後、工作をしたりで時間が過ぎる。

 

オリンピックの開会式がある。中継は見ていなかったけど、ゲームの音楽が使われたりとかでネットでの反響は大きい。

それでも「始まってしまったから」と言うには悩ましいというか、やはりこの情勢では中止が望ましいという考えは変わらず。

何はともあれ、各競技も競技場の外も安泰なまま終わって欲しいものだと。