2021/09/11

休みの土曜。

それなりに目が覚めて起きたけど、気分が乗らなかったので塗装の作業はとりやめ。

その分工作をしてようかと思っていたけど、手をつけるまでだいぶ時間がかかって、予定よりは進まず。晩御飯は早めに外に食べに出かけようかとも思っていたのに、タイミングを逸したので結局買い置きで済ませてしまった。

 

世界同時多発テロから20年経ったとかで、ニュースでもその話題が。20年も経ってしまったという事実と共に、20年経ってもあの時にテレビで見た光景は忘れないものだと、少し色々考えてしまったりで。

 

明日から仕事で長い一週間になるけど、気持ちがちゃんと保てるのか不安しかない。