2021/09/18

休みの土曜。

それなりに起きたけど、午前中はダラダラして過ごしてしまう。

お昼過ぎから準備をして塗装の作業を。ずっと放置していたLT-38を塗る。サフを吹いて細かい修正をした後、履帯の色を塗る為にスプレーブースを動かそうとしたらスイッチの配線がへたっていたのかショートして駄目になる。まぁ、タミヤの旧型で10年以上使っていたから仕方が無いか。

まだ5時くらいだったのでヨドバシに行ってサイズを踏まえてクレオスのスプレーブースを買ってくる。ついでに晩御飯も買って。で、ご飯の後にスプレーブースを準備して塗装しようと思ったら組み立てに難儀するとか。それでも、準備をして区切りの良いところまで作業を進められたから良かったか。