2021/09/27

休みの月曜。普通には起きる。

買ったレンズのシェイクダウンも兼ねてドライブに出かけようと思っていたが、色々迷っていたなかでいわき方面に出かける。

着いたところでイオンモールで靴下とTシャツを買ったのだが、忘れないうちにと。昼ご飯を食べてからアクアマリンあたりを歩き回る。

適当なところで離脱し、湯本から石川町方面へ抜ける道を試しに通ってみる。普段使うにはちょっと道幅とクルマの量が半端かと思ったりで。

そのまま福島空港に寄る。ちょうど大阪行きの便が出るところだったのはよかった。

郡山に帰ってから温泉で一息ついて、ご飯を食べて帰宅。後は写真をコピーしたりで大体終わり。

 

また、休み明けで仕事に行くのが億劫で怖いな。