2021/10/17

休みの日曜。

早起きして出かける。茂木に行ってスーパーフォーミュラのレースを観る。

ただ、着いたらかなりの雨降りで、SFのフリー走行だけなんとか写真を撮ったけど、その後のサポートレースとかに雨の中で付き合うつもりは無かったので、クルマに戻って濡れたカメラを拭いたりタオルを乾かしたりしてた。

ちょっと昼寝をして起きたら予報通りに雨が収まっていた。決勝に合わせてまたコース脇に行ったら完全に止んだ状態で、レースが進む度に青空も見えてくるくらいで。最後には傾いた日の光が綺麗だったな。

終わったところでさっさと撤退して郡山に帰る。晩御飯を買って帰宅し、配信で今日のレースを確認したりで時間が過ぎる。今日の疲れもあるだろうから、久しぶりにお湯を張って風呂に入ったりも。

 

諸々の都合で出かけた先に全くお金を落としてこなかったのが残念。来年の茂木でのSFは、また土日続けての観戦をしたいところだ。

楽しかった分、明日からの仕事が憂鬱になっているのだけども。