2021/10/23

休みの土曜。

午前中から出かけて、頼まれた撮影に。ちょっと待ち時間が長かったけど、はじめましてで話を聞いたら函館からはるばるいわきまでいらっしゃった方々だったとは。まったくそういう展開は想像してなかったので、確認もしていなかったから。

こいと旅館の案内で使えるロケ地で撮ったけど、色々面白かった。ただ、この日の短い季節にはスタートの遅れが残念ではあったが。あと、移動の道をちゃんと確認していなくて遠回りしたは申し訳なかったというか。

解散してまっすぐ郡山に戻ってから晩御飯を食べて買い物をして帰宅。風呂に入って早めに寝るつもりが、明日はそんなに早起きしなくてよくなったのでダラダラしてしまったりで。