2021/12/31

休みの金曜。変な夢を見ていて半端に目が覚めたけど、二度寝までしっかり。

起きたところで昨日の続きを再開。細かい筆塗りパートでなかなか進まなかったけど、なんとか終わらせる事が出来て良かった。後は年明けの作業という事で。

暗くなったところで出かけてガソリンを入れる。ついでに晩御飯と思ったけど、どこも早じまいしていたので、開いていたココスで食べる。早い時間でお客さんがいなかったりすると時間の感覚が狂う。店の人も少なかったみたいだし。

帰ってから明日の準備をしたりでダラダラして過ごす。

 

2021年も今日で終わり。コロナ禍がまだ続く1年だった。

諸々のストレスで一時精神が完全に参っていたりしたけど、来年は健やかに過ごせるといいな。