2022/01/16

休みの日曜。ゆっくり起きる。

昼前に出かけて福島へ。気になりつつ行ってなかったラーメン屋で昼ご飯を食べてから、せきやにコンテスト用のプラモを出してくる。先に2点あったけど、どちらも面白いもので、続くものが地味で申し訳ないとも。

映画館に行って『クライ・マッチョ』を観る。イーストウッド監督らしい語り口の一方で、若者を後押しする様なキャラクターがいいなぁという映画で。公開初日から小さいスクリーンであったけど、思ったより客はいたと思う。年代も幅広く。

郡山に戻って、弁当を買いつつ帰宅。晩御飯を食べてからプラモの組み立てをしていたり。昨日のカラオケからの流れで、ずっと前に買っていたDoAsInfinityのベスト盤を聴きながらだったけど、やはりいいものだと。