2022/01/19

普通に仕事。

雪を警戒して早起きして出かけたけど、それでも混雑していた。余った時間で寝ていたら変な夢を見ていた感じ。

早めに帰って、昨日受け取れなかった荷物を再配達で受け取る。ただ、2つあるうちの一方しか受け取れなかったので、明日また様子見か。

先日録画していた海外向けの音楽番組で『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』を特集したものを地上波での放送したものを見ていた。曲は勿論素晴らしいけど、海外のファンの感想を聞くことが出来て良かった。その流れでTVシリーズの10話を英語音声で見てみたけど、凄く丁寧に英語版を作っていた様に感じ、海外での人気も納得できたというところで。