2022/03/11

休みの金曜。

プラゴミを出す為に起きたけど、寝足りなくて二度寝してやっと起きる。

そんなわけで、本当ならさっさと出かける筈が1時間ずれる。コンタクトの更新に眼科にやっと行ったのだけど、出遅れた事もあって時間がかかる。

映画に行くつもりだたけどタイミングや気分がずれたので取りやめ。昼ご飯を食べてからカラオケ屋で4時間くらい過ごす。それでも1000円でおつりがくるのは良い。

コンビニで晩御飯を買って帰宅し、食べてから作業をしていたり。まぁ、作業していたものが寸法違いでやり直しになってしまったではあるけれど。

 

今日で震災から11年。地震が発生した時間には黙祷を。あとは振り返って語る事はしないでもいいかという感じでは過ごしていた。

ただ、まだその痕跡は見えているのは確か。あとは昨年の地震での影響も見えるものではあるけれども。