2022/03/16

普通に仕事。他の人の仕事だけで1日終わった。

少しだけ残業して会社を出て、弁当を買って帰宅。食べ終わってからプラモの工作を。

 

夜遅くなって、もうちょっと作業をしたら寝ようかと思っていたところで、激しい地鳴りと共にかなりの揺れの地震が。

何も起きずに安心していたら、数分後にそれより大きい地震がやってくるという展開。積んでた雑誌やプラモの箱が派手に崩れて大変な事に。ひとまず大きな被害は無かったけど、崩れたものの片付けをしていたら遅い時間に。

昨年の2月に続いての大きな地震には勘弁してほしいと思う。あと、その地震での復旧が完了したばかりの会社のほうがどうなってるのか想像はしたくないもので。