2022/03/27

休み明けで仕事の日曜。メールがいっぱいで困る。あと、細かい仕事ばかりで時間が過ぎた。

定時で会社を出て、夏タイヤの相談に。帰り道の寄りやすいところにヨコハマのショップがあったと思い出したのでそこに寄る。妥協しようと思ったものより、使ってみたいタイヤのほうが安かったのでそちらで注文を。ただ、4月以降で値段が変わるので暫定での比較だったけど。

コンビニで荷物を受け取り、晩御飯を買って帰宅。受け取った『サマーゴースト』のBDを流していたけど、好きな映画なんだと。

夜は新しいプラモを開けて組み立てを開始。とはいっても、工作内容の確認や下拵えだけで時間が過ぎてしまったのだけど。